ご挨拶申し上げます。
2018年8月10日
お客様へ。。。ご挨拶申し上げます。
初めましての方にも、またご贔屓にしてくださる方にも
日頃より淺草愛和服をご愛顧下さいましてありがとうございます。
淺草愛和服では、日本の文化である素敵な着物の
体験を通して楽しく過ごしていただく為のお手伝いをさせていただいております。
さて、今の時期は浴衣ですね。
その昔、日本では涼を求めて湯上りに浴衣を着ておりましたが
今や温暖化の影響ですかね(笑)涼を求められませんね。
現在では、色とりどりの華やかな浴衣をたくさん見かけます。
海外のお客様は、もちろんですが日本のお客様のはじめての着物入門には、
浴衣がおすすめです。
きっと着物マジックにかかること間違いなし。
レンタルのいいところは、色とりどりの浴衣を選びたい放題。
もし、ご自分でも浴衣をお持ちの方だとしてもご自宅で選びたい放題は無理です。
そんな時の救世主(笑)淺草愛和服にお任せを!!!
料金も安価でレンタルしやすいですからね。
『今日はこの色の浴衣を着たけど選んでた時に迷ってたあの柄の浴衣を次回着るつもり~』
みたいな。。。あるあるです!
そして、綺麗なヘアセットは無料に綺麗な仕上がりを誇る愛和服の着付けで
女子力パワーアップしますよ。
あっ!! 夏のお祭りや花火大会まだ間に合います。
ご予約お待ちしております。